和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室&clover*さん 

2015/10/26 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

4名の皆さんが集まるはずが・・・
昨日の札幌はこんなでした^^;

CIMG0657.jpg
急な冷え込みと雪ではなくアラレが降っちゃったんです! 寒かったぁ〜〜
そんなわけで、大事なタイヤ交換という予定が入ったんです。

急な寒さと乾燥のために
鼻がグジュグジュでティッシュが離せない状態の私と
YさんとTさん☆お2人で陶芸を楽しみました〜^^v

卓上時計を作ったTさん
スープカップを作ったYさん
そして、鼻水を垂らしながら削り作業の私
3人で頑張ったね!!
今日もたくさん笑いました♪ ^0^

では、お持ち帰り作品のご紹介です。

CIMG0658.jpg
CIMG0659.jpg

お揃い? の優しいマグカップとスープカップ
小さな急須と黄瀬戸釉の中鉢
とても良い作品が完成しました!

        *****

若手チームのAさんが自宅にてイベントを開催します。
c0236172_08160659.jpg
お時間がある方はお越し下さいネ!
c0236172_19433933.jpg
                       clover*さんのブログより




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1447-b0c7e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06