和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・ジュン登場?^^ 

2015/11/02 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

4名の元気な皆さんと楽しい時間を過ごしました♪
いつも個性的でユニークな作品を作る方達・・・
今回もたくさん出来ました〜〜

CIMG0673.jpg
CIMG0672.jpg

持ち手に工夫を凝らしたスープカップ・トラさんのプレート
ジグソーパズルのプレート・髪留めや箸置きなど・・・

またまた仕上がりが楽しみ過ぎる^^作品が並びました!

今日もまた、合間の会話が面白くて楽しくて
せっかくのお化粧が台無しになっちゃったよ〜 ^0^;
可愛い元気っ子から・・文字通り元気を貰っている私でした。

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0668.jpg
CIMG0671.jpg
CIMG0667.jpg
CIMG0669.jpg

いかがです?それぞれの個性が出ていますでしょう?
湯のみやお茶碗だけではないんですよね〜陶芸って!
色掛けも細かな工夫をされています。
お見事な作品の勢揃いでした!!

番外・・^^
表札を作ったHさん!お久しぶりでしたね〜
お茶目ないたずらが大成功!!やったぁ〜
これからは「ジュンジュン」ってか?^^v





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1452-f09c7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06