和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室・・たこ焼きパーティー♪ 

2015/11/10 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

なのですが・・・・・・
   ・・・・・・・・・たこ焼きぃ〜〜〜♪

Mさんがたこ焼き器と材料を持参で登場!

ワァ〜イ!初めてのたこ焼きパーティーに大喜びのワタシ♫

CIMG0680.jpg

大きなタコがはみ出しているよ〜生地も多過ぎるんじゃない??
エッ?エッ?

CIMG0682.jpg

わぁ〜凄い!クルって竹串で廻したら・・・たこ焼きになるんですね ^0^
おもしろ〜い♪
ワタシもやらせてもらったら、出来るんですよっクルッって\(^o^)/
楽しくて美味しくて60個も作り
・・そして、全部食べてしまった私たちでした^^;

タコの他にウインナーやチーズもいいんですね〜ビックリです。

お腹いっぱいでも陶芸は頑張ったんですよ。

CIMG0683.jpg
CIMG0684.jpg

今日はロクロが調子いい!
思い通りの仕上がりに大満足の皆さんでした。

お持ち帰り作品は、素敵なお皿と小皿でしたけれど
初体験のたこ焼きパーティーに舞い上がってしまって・・・撮り忘れです

楽しい経験をさせていただいてありがとうございました。

ホントにホントに美味しかったよ〜
またやろうね!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1456-c82ab997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06