和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2015/11/11 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

大量の素焼き作品に
張り切って施釉することから始まりました。

細かな箸置きやお茶碗
大きなお皿にヤスリ掛けするだけでたいへんなもの ^0^;

良い作品に仕上げるためには大切な作業ですから
皆さん慎重に・・大胆に・・頑張りました!

いつもながらパワフルチームですから
その後にはこんな作品も仕上げましたよ。

CIMG0685.jpg

お皿やカップの他
和装作家さんからの追加注文を頂いたブローチなどを作陶。

追加して下さるという事は気に入って頂いたんですものね〜
窯元の私にとっても嬉しい事です♪

長年、楽しみながらも頑張ったお陰ですね。
ん〜〜良かった良かった ^o^/

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1457-5eda486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10