和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/11/13 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

元気はつらつの皆さんから
今日もパワーを貰っちゃうぞ〜と虎視眈々?のワタクシ・・(o゚∀゚o)v

ロクロ使いもすっかり慣れて
思い思いの器や小物を時間いっぱい作りました。

タイムリミットがあと30分に迫ったころ
Aさんが怒濤の追い込みに突入!!
・・・早起きの彼女の電池が切れる前に何とか仕上げまで持ち込まなくてはと^^;
応援しながらも少々のお手伝いをするYさんと私でした(#^.^#)

ボケとツッコミのバランスも良くなってきて ^0^
今回も大好きな陶芸を楽しみました♪

楽しみと云えば・・・若手チームのホープHさん!
きっと今頃は「嵐〜〜」で盛り上がっている事でしょうね〜
「ジュンジュン!翔くんと目が合った?」


ではでは、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0689.jpg
CIMG0688.jpg
CIMG0686.jpg

素敵でしょう!時計だって作れちゃうんですよっ!
オーバル皿ってどんなお料理にも使えるアイテムですね。
クリスマス仕様のオーナメントは大人気間違いなし!





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1458-98021879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08