和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/11/16 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

プチジャルのmai*さんも参加しての賑やかな1日でした♪

5名の皆さんの作品は細かく可愛いもの
楽しいもの、技術を要するものなど
バラエティーに富んだ作品がたくさん並びましたよ〜!

いつもの事ながら出来上がりが楽しみな作品ばかりです。

CIMG0694.jpg
CIMG0693.jpg

あんなもの・・こんなもの・・
陶芸で磁器のような・・ガラス細工のような・・・
どんな作品も作る事が出来るんです。
私の求めていたものがここにあるような気がします^^

それにしても皆さんの発想と根気には脱帽ですね〜〜〜年かしらん?^^;

それでは、今日のお持ち帰り作品のご紹介。

CIMG0690.jpg

CIMG0691.jpg
CIMG0692.jpg

スープカップ・ボタン・箸置き・髪留め・ラッピングアイテム etc・・

マンネリになりがちな陶芸の世界に新風が吹き込んでいると思いませんか?








edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1459-758b5d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08