和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

イベント&セールのご案内 

2015/11/20 Fri.


今日からギャラリーegg にて”小さな雑貨屋さん”開店で〜す!!
3日間のハンドメイドイベントです。

ちょこっと様子を見に行きましたら
雑貨好きの皆様で賑わっていました♪
では、NAGOMIコーナーをご紹介しますネ。

CIMG0705.jpg
イチオシはカップ&ソーサーです。
スプーンも陶器で作りました・・・¥1200で並べました^^

明日の21日は手づくりハウスでセールも開催します。
eggのお帰りに是非お寄り下さい!!

ハウスに委託している作家さんの作品が
なんと!10%off なんですから ^o^v 是非是非来てくださいね〜

土曜日の雑貨屋さん巡りも楽しいかも・・・♪

      *小さな雑貨屋さん vol.14*
 
    11 / 20(金)~21(土) 10時30分 ~ 18時00分
    11/ 22(日)      10時30分 ~ 15時00分
       ※ 20・21日は連絡を頂ければ延長営業できます。

    手づくりハウス *2015年 大感謝セール

    11月21日(土)
    10;00~16:00
    通常より2時間早くオープンいたします(^_^.)


お待ちしてま〜〜す!!  




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1463-a2443389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10