和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

 favoriさん・・はじめまして 

2015/11/21 Sat.


素敵な出会いがありました*
CIMG0718.jpg
江別市文京台の自宅ショップfavoriさん
委託の嬉しいお誘いをいただきましたので、お店に伺いました。
とてもおしゃれなお宅でワクワク♪です。

ご主人が製作されたという看板が最高です。センス抜群です!
CIMG0719.jpg

迎えて下さったオーナーの友子さん。
しっとりした綺麗な方で、人見知り?の私もすぐに打ち解けちゃいました^^*

ショップ内はお洋服中心のおしゃれな空間でした。
開店から2ヶ月だそう・・可能性がいっぱい詰まった店内でしたよ!
写真を撮らせていただきましたのでご覧下さい。

CIMG0714.jpg
CIMG0716.jpg

CIMG0711.jpg
CIMG0713.jpg
CIMG0712.jpg

私のお気に入りはこちら ^0^
CIMG0715.jpg
高い天井に向かっているのは
自宅のサクランボの木に赤いペイントしたオブジェ。
さり気ないセンスに感動でした〜


”favori" とは、フランス語で「お気に入り」という意味とのこと。

favoriさんに仲間入りさせていただいて
お気に入りのNAGOMIになれるかしら?



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1464-1677642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06