和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

Cinnamon&orangeの雑貨やさん vol.13 ありがとうございました 

2015/12/04 Fri.


2日間行われた*Cinnamon&orangeの雑貨やさん*
たくさんの皆様にお越しいただき終了致しました。

初日は雨降りでしたが
早くからお並びいただいたそうです。
2日目も寒い朝にも関わらず
やはりお客様に並んでいただいたと伺いました。

さすが!オシャレなシナオレですね!
スタッフの皆様のディスプレイも素敵なんです!

今回も粉雪シリーズをお気に入り下さった方々
親方作の木工作品をお手に取って下さった方々
本当に本当にありがとうございました!!


この度は会場の写真も撮らず、お買い物も出来ずでしたのに
こんな美味しいものをいただきました♪

CIMG0750.jpg

メンバーの方が作ったどら焼きで〜す^^
餡も全部作ったというどら焼きなんです。とっても美味しかった!!

そして、Cinnamon&orangeの雑貨やさんは
ブログを読みました〜って言いますとシークレットの何かがあるんです ^0^
楽しいでしょっ♪

品物を片付け終わったところでフッと思い出しちゃいまして
「ブログ見ましたぁ〜〜」って言ってみたんですよ!
すると・・・・・「どうぞ」って可愛いプレゼントをいただけたんですから。
なんかとっても嬉しい・・♫^^
図々しくも私はこれを選びました。
CIMG0753.jpg

素敵にラッピングされたマスキングテープです。

今年もお世話になりました。
来年も元気にお会いしましょうね〜


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1477-46dbdd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06