和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2015/12/08 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

いつものように重役出勤のノンビリムードで始まりました^^v
それでも・・月2回の教室なので、中身は濃いんですよ。

目標の作品数になったMさんは
溜まった作品の施釉に没頭しました。
Sさんはマイペースながらも
玉造りで小鉢を作りました。彼女の玉造りは優しいですよ。
私もいつか練習したいと思っています。

先輩達をよそに体調絶好調の私は
ひたすらマグカップを作っていました〜
んっ?なぜ絶好調かって?・・・実は^^・・・
昨日はずぅ〜っと眠くて眠くて・・・

我慢出来なくなったのは夜8時!
もう絶えられないって布団に入りました zzz
ぐっすりだったんですね〜
なんとなんと、朝7時まで一度も起きることなく眠り続けでした。

お陰さまで今日1日すっきりでした〜
只今、夜8時半・・今日もあくびが止まりません

今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0754.jpg

グレー粘土に化粧土の素敵な長皿です。

では、今日も早めに寝ちゃいます。おやすみなさい〜^^/

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1479-d577e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04