和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2015/12/09 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

来年の干支「お猿さん」が、いっぱいです。
目を入れてから
仕上げはお尻を真っ赤にしましたよ〜^o^

次回の焼き上がりをお楽しみに♪

細かい作業でしたので皆さんお疲れ^^;
午後からはやる気ゼロでしたね

それでは早めにお持ち帰り作品をご紹介しましょう。

CIMG0755.jpg

ユニーク作品大好きなSさん。
今回も作っちゃいました^^* おにぎりのお皿です。
海苔の部分は”黒化粧土”にしました。
ワラ灰マット釉がお米っぽいと・・・初めて気付きました!
そして、手前はシンプルながら素敵な壁掛けです。
きっと、来年のお庭にデビューするんでしょうね〜

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1480-44a5df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10