和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

Natural Palette vol.10 ありがとうございました♪ 

2015/12/12 Sat.

Natural Palette vol.10 大盛況にて 終了致しました!

今年最後の参加イベントでもあり

今回で最後の開催となる Natural Paletteさん。

多くの皆様にお越しいただきましてフィナーレを迎えました。

穏やかで優しいスタッフの方々に
心からの御礼と感謝を申し上げます。

今回のイベントでは
本当に多くのお客様にNAGOMIの器をお気に入りいただきました。
食卓に粉雪シリーズが並ぶ様子を想像しますと・・
照れくさいけれど^^;嬉しさでいっぱいになります (o‘∀‘o)*:◦♪

親方の大型の木工作品も旅立ちました♪

お買い上げいただきました皆様!
ありがとうございました!!

今後も、ご意見・ご要望・ご注文など御座いましたらお待ち申し上げます。






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1483-1c1e15a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04