和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

chiru-chiruさん* 

2015/12/13 Sun.


北広島市虹ヶ丘の雑貨shop "chiru-chiru"さん

DSC03292.jpg

委託でお世話になっておりますが
諸事情によりまして暫くの間休業することになりました。

必ず再開するとおっしゃっていまして
お店の中にはハンドメイド作品がたくさん並べてあります。
開店の折にはお知らせ致しますのでお楽しみにして下さい♪



先日は、豊平区のA様がお買い物にいらっしゃいました。
ご自宅の器をNAGOMIで揃えて下さっている嬉しいお客様なんです!

ついつい同じものを作りがちになってしまう今日この頃・・
集めて下さる方がいらっしゃると
とても刺激になってやる気が倍増します〜

生活に取り入れやすい普段使いのうつわ!
よしっ!気持ちを引き締め頑張るぞっ ^o^v

・・・・もう年末ですので^^;
一応・・来年の豊富ってことにしますね^^*




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1484-62d4fb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05