和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

favoriさんにデビュー♪ 

2015/12/19 Sat.


洋服と雑貨のお店 ”favori” さんにデビューしました〜 ^o^
CIMG0719.jpg
江別市文京台南町5-9  TEL 011-387-4511
      定休日 水・日・祝

今日から素敵なお店にNAGOMIの器が仲間入りいたしました。

CIMG0775.jpg
窓側の明るいスペースに並びましたよ♪

CIMG0776.jpg
雰囲気がとても素敵です・・・なのに逆光でボヤけてしまって・・・

お洋服もおしゃれです。
CIMG0777.jpg

お教室に通われているAさんの作品も見つけちゃいましたっ^^
CIMG0778.jpg

今日はオーナーさんのご主人もいらっしゃって
またまた、たっぷりとおしゃべりしてしまいました。
仲の良い素敵なご夫婦です。羨ましい・・・^^*
我が夫もすっかり打ち解けていましたよ。

  洋服と雑貨のお店 favori さんへ
お気に入りを見つけにいらっしゃいませんか?

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1489-efb918f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09