和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室&メリークリスマス♪ 

2015/12/24 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

メリークリスマ〜ス♪ と、楽しく始まりました *^^*
今回は、皆さん”たたら作り”で作品を作りました。

CIMG0790.jpg

ご家族分の丸皿を5枚とカップ型のフラワーポットと鹿の子模様のコースター
切り口も綺麗に処理された、とても素敵な作品が出来ました。

これで、今年の陶芸教室納めとなります。
来年も工夫を凝らした作品が生まれることを楽しみにしていますよ〜

そして、お昼にはプチクリスマスパーティーです♫ワ〜イ\^o^/

CIMG0788.jpg
CIMG0789.jpg

お手製のお皿にお手製のローストビーフ!!とっても美味しかった♪
ケーキも用意していただき・・・うっううう〜感動です *(*´∀`*)*
おまけに夫にも分けて下さって

今年は何にもしない我が家に綺麗なサンタさんがふたりも来ちゃいましたよ☆
ホントにありがとうございました!!!

あっという間の一年でした。
お教室に来て下さった皆さん。
一年間お世話になりました。
来年はもっともっと楽しみましょうね。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1494-f83757c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08