和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

小さな幸せ 

2015/12/27 Sun.


大掃除!がんばっております〜

昨日までの断捨裏で
???なぜか^^;足の甲と指が筋肉痛になってしまった。
こんなとこって、筋肉痛になるの?

いかに日頃の家事をさぼってたのがバレバレですね〜(*´~`*)

合間に神社でお札を買って
向かいのスーパーでお買い物♪
丁度くじ引きをやっていたので2枚の抽選券を持って並んでいました。
当てる気満々のオーラを感じたのか ^o^
女性が「急いでいるので差し上げます」って券を差し出したんですよ〜

私ったら「えっ〜いいんですか?当たっちゃっても」って言っちゃって^^
「いいんですよ!どうぞ当てて下さい」と去って行かれました。

よしっ!!思いっきりガラガラ!!!
なんと!2等が出ました♪やったぁ〜〜〜
ちなみに1等は5000円で2等は500円です。
嬉しいなっ!!

・・・と、小さな幸せでした。
お札を用意したご利益かしらん?

今日は最高気温でもマイナス >-<
道はツルツルで信じられないほどの寒さでした。

皆様も風邪に気をつけて下さいね。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1496-409a5d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10