和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

凡人? 

2015/12/28 Mon.


今年もあと四日です。

着々と新年を迎える準備が進んでいます^^

キッチンが綺麗になって
スッキリ気分でお花を生けました。

CIMG0793.jpg

ホームセンターに買い物に出掛けるとびっくり!
ばら売りの花がたくさんあるんですね〜

いつもお花屋さんで用意するんですが・・・お高い^^;
今年はいつもの半額で済みましたよ ^0^v
クリスマスの売れ残りの薔薇が10本で200円なんて・・即!買いました。

假屋崎先生からは・・・凡人?いえいえ才能なしかな〜??

何処から見ても綺麗に見えるように生けてみたんですけど。
薔薇が10本もあるんですからね〜
まっ!今年はこれで良しとしましょう。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1497-e017caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05