和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

当たりました? 

2016/01/11 Mon.


冷凍庫のような札幌です。。。。。

NAGOMI工房は沖縄??
昨日の夜遅くに本焼きを入れたので ^0^
朝からポカポカで始まりましたよ〜♪

真夏は厳しいんですが
この時期は本当に有り難い窯焚きなんです。

おかげで今日も作陶が進んでご機嫌な私です♪

そう言えば・・ご機嫌で思い出しました^^
年末ジャンボ宝くじのこと!!
ムフッ^^v
なんと・・・・・・なんと・・・・なんと!!!!!!
当たりましたぁ〜〜〜〜!!!

えっ?一等?・・じゃないですけど〜^^;

あらっ!?何だか言いづらくなりましたね〜
4等ですよっ!それと、5等もね!
合わせて3300円です☆

小さな幸せですが
すご〜〜く嬉しかったんですから。

もし、一等だったら・・・言わないも〜ん ^0^/~


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1511-52d9d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10