和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2016/01/22 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

早くから雪が降り続いていたので
無事に到着した元気な顔を見て^^ひと安心♪

前回作陶の作品を仕上げたMさん。
風邪気味で不調かと思いきや・・バッチリでしたね〜
チームリーダーYさんは大皿をスイ〜ッと作りました。

CIMG0821.jpg

とんがり帽子の蓋ものは七味入れなんですよ。
可愛らしい器になりました。

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0819.jpg
CIMG0820.jpg

素敵な作品が並びました!
チーズフォンデュの土鍋・・・おしゃれでしょう?
フランスパンにワインなんて我が家では考えられませんよ^^;
大きめのサラダボウルと小分け用のボウル。
こちらもおしゃれな食卓が目に浮かびますね〜

我が家の器も失敗作ばかりを使わずに
思い切って全部取り替えようかな?

よしっ!!今年の目標にします!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1519-68c6ffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06