和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2016/01/27 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

風邪なんか引いたことがない元気印のSさんがお休みです・・((((;´・ω・`)))
少しだけ静かな ? 工房でした〜

前回挑戦するも途中で諦めてしまった大物に再挑戦したのはAさん。
高さ20cmの水差しを作りました。
時々「あ〜〜指がつるぅ〜〜」って叫んでいましたが ^o^
上手にろくろをひきましたよ!!

Mさんは小食の自分用に小振りの飯碗作りでした。

CIMG0825.jpg

充実の作陶に皆さん大満足で楽しまれました♪

では、お持ち帰り作品のご紹介です。

CIMG0823.jpg

作りも施釉も丁寧な良い作品です。

ゴルフ好きのAさん手作りの「ヘッドカバー」を見せていただきました。

CIMG0824.jpg

凄いでしょう〜!
ひとつずつ編み方を変えていて素敵です。
今年もきっと・・・陶芸よりもゴルフに力を入れるんでしょうね^^;
器用なAさんでした ^o^/

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1523-49abff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05