和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2016/02/08 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

明るい笑い声でいっぱいの楽しい教室でした♪

大きな作品も作ることが出来るようになった皆さんなので
てっきり3年以上通っていると思っていた私でした^^;
ところが、一番長い方でも・・なんと!まだ2年だったんですよ!

これには驚きました^^
陶芸に向き合う姿勢が違うのでしょうね〜?

自分のことを思い返してみますと
習得スピードが違い過ぎです ^o^;

今日も良い作品を仕上げました。

CIMG0836.jpg

大皿やどんぶりなど、お見事です (o‘∀‘o)*:◦♪
精力的にイベント活動している方の小物もバージョンアップしています。

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0835.jpg

今回お休みされたTさんの器もご紹介しちゃいました^^
なぜなら・・Iさんの吹き出しにピッタリなんですもん♪
「今日は良い日だ〜〜」
ねっ!?ピッタリでしょっ?


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1530-cab8bb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10