和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2016/02/10 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

早朝から降り続いた雪が20cmほど積もり
おまけに、風が強くて吹雪いている悪天候です・・・

大丈夫かな?と心配していましたが
「おっはよう!!」って^^
皆さん元気な顔を見せてくれました〜

湿った重たい雪なので雪かきも大変です。お疲れさま!

ひと汗流したからかしら?何だかいつも以上に元気 (*≧∪≦)

CIMG0838.jpg

結婚祝いにと、サイズぴったりのカップや
注文品のボタン、お皿などを作りました。

大きな素焼き作品に施釉もしましたが
今日の作業で一番悩み、一番神経を使っていましたよ。

教室終了後に窯入れしました。
焼き上がりがとっても楽しみです♪

大雪になった一日。
夫は除雪ボランティアに1時間半
その後は自宅の除雪をず〜っとしていました。

頑張ったので大好きな鶏の唐揚げ作るからね〜 ^o^v


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1532-1b0f69cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06