和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

スイッチ健在 

2016/02/11 Thu.


2月になってから入った”やる気スイッチ!” 続いていますよ〜p(*^-^*)q

今日もやる気満々で作り続けたワタクシでした ^o^v

集中力が切れる事なくろくろを回し続けました。

んっ?何かを忘れるため?・・・・・・・
ん〜〜それもあるかも知れませんが・・・^^:
何かに・・好きな事に・・集中出来る事があるって嬉しい事ですよ。

ずっと工房で頑張っていた時
「居るの?」ってご近所さんがいらっしゃいました。
頑張ってるんだね!って言って下さって
はいっ!!ご褒美だよっ!っと
新鮮なホッキ貝をおすそわけして下さいました♪

わ〜い!わ〜い!♪

わさび醤油和えにして美味しくいただきました^^
下処理もしてくれていて嬉し過ぎで〜〜す!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1533-c815db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04