和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

嬉しいお客様♪ 

2016/02/12 Fri.


今日もやる気スイッチ入りっぱなしです
少々筋肉痛ですけど・・・^^;

マグカップ20客の削りは
かなり身体にダメージですね〜
お昼に珍しくうたた寝しちゃったくらいですから(*´~`*)

夕方です!
嬉しいお客様がいらっしゃったんです♪

NAGOMIの器をお使いいただいて・・かれこれ5年・・と、仰ってました^^*
北区のあいの里にお住まいのMさんがお越し下さいました。

仲の良いご夫婦なんですね〜
バレンタインデーのプレゼントをお選びいただきました!

シュガーポット

粉雪シュガーポットとマグカップのセットをお気に入りいただきました♪

お話していて嬉しい驚きもありました。
お子様の離乳食にと、こちらの↓ミニカップが活躍したとのこと。
粉雪ミニカップ

このミニカップを使ったお子様が
もう年長さんなんですって!!!!!
今は、塩辛を入れているんですって^^渋いわぁ〜〜

傷が付いても大事にお使いいただいて本当に嬉しいです。
使い込むほどに愛着を感じて下さっているとお聞きして
何だか涙が出そうになりました。

Mさん!本当に本当にありがとうございました!

疲れが吹き飛びました ^0^/

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

先日は突然おじゃましてしまいましてすいませんでした。主人に早く見せたくてチョコレートとは別にプレゼントしました。
すごく気に入ってくれてなごみさんのブログを教えて上げました。
私の事を書いてくれているのを見て喜んでましたv-354
なごみさんの器が大好きになって揃えていて良かったです。
息子もなごみさんの器のように優しい子になって欲しいなと思います。
ご主人の手作りスプーンも素敵ですv-353
欲しいものがいっぱいありますから、また伺います。

miyamoto #- | URL | 2016/02/14 00:01 - edit

宮本様* コメントありがとうございました♪

ご主人にお気に入りいただき安心しましたよ^^*
楽しいバレンタインデーになりましたか?
”粉雪マグカップ”は、これからも作り続けていきますのでご安心を!

いつか、可愛いボクちゃんにも会いたいな〜 ^o^

また、いつでもお越し下さいませ。
お待ちしてますよ〜^^/〜

ありがとうございました!!

MAGOMI #- | URL | 2016/02/14 20:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1534-f8f8f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04