和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室に春が来た^^ 

2016/02/22 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

元気いっぱいの皆さんから若い力をいただきました〜 o(^▽^)o

CIMG0856.jpg

施釉の他にたくさんの作品を作りました!
Tさんのろくろ挽きも慣れてきましたね^^
あとは数をこなすことで上達しますよ。

卒業シーズンという事もあって
旅行の話や進学の話を聞かせてもらいました♪
嬉しい楽しい話はいいですねっ。
弟さんの結婚も決まった方も・・・
幸せいっぱい夢いっぱいのおすそ分けで
私も何だか幸せ〜〜☆

旅行のお土産も嬉しい♪
こなつちゃんからの嬉しい心遣いにも感激♪
おまけ・・Aさんのばっちりメイクにも感動!♪
皆さん!本当に本当にありがとう〜〜〜!

NAGOMI教室はすでに春で〜す +゚。*(*´∀`*)*。゚+

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0853.jpg
CIMG0854.jpg

しのぎのカップ、黒マット釉が合う良い作品です。
お友達へのプレゼントは21cmのお皿です。
使い勝手が良い事こと違いなしですよ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1541-dcddae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04