和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

黒豆おから 

2016/03/05 Sat.


週に一度は新鮮野菜の買い出しに”くるるの杜”に出掛けます。
今日は珍しい黒豆おからを見つけました。

ごぼうや人参など定番の具材を使って卯の花を作りましたよ〜〜
普通のおからとの違いがわかりませんが^^; 色はやっぱり黒いよ
豆好きだからいいのです ^o^

午後からは、止まらない”やる気スイッチ”のせいで今日も頑張っちゃいました!!

CIMG0872.jpg

深小皿いっぱい作って、溜まった素焼きに施釉。
窯入れも出来ましたよん♪

でもね・・・さっき軽くストレッチでもしよっかな?って思って
うぅ〜んって伸ばしたら
左っかわの腰がピリッて痛かったの
無理は禁物です。
ハイ!

もう寝ますね ^^/〜

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1550-9ab7a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04