和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

とうとうスイッチが・・・^^;; 

2016/03/11 Fri.


どうやら長く続いていた”やる気スイッチ”が切れそうです・・・

頑張り過ぎたのか疲れが溜まっちゃってる感じ^^;

原因の1つは、キッチンの蛇口が壊れたからかな?
水の出口がダメになってから3日。
昨日からネットを駆使して調べまくり
エヘンっ!!!!!見つけましたよん♪

少し遠いホームセンターで扱っている事がわかり
早くから探しに行きました・・・冬に逆戻りした寒い中 ^-^
夫は根元から全部取り替えるつもりだったようですが 4万円くらいかかっちゃうよ〜 
私の調べでは水漏れではないので部品交換で済むはず・・またまた エヘン^^

壊れた部分の写真を撮って
担当の方にお見せしたら、これを交換するだけで大丈夫ですって♪
やった〜〜!
帰宅後、ちょいちょいって直りましたよ〜^^v

そんなこんなで・・・やっぱり疲れました。

今日は窯入れのみで休みにしました。

どうか・・明日はスイッチが ON 状態でありますように願ってます (ノω`*)ノ



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1553-bae41299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08