和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

委託店廻り 

2016/03/22 Tue.


今日はイベントフライヤーを持参して
江別方面の委託店に伺いました。

手づくりハウスさんの店内に入ってびっくり!
NAGOMIの器が2Fから1Fに移動していました*^^*

入ったお店の雰囲気も明るく、とても素敵になっていましたよ♪
スタッフの方が模様替えを頑張って下さっているんです。
まだまだ途中との事でしたが楽しみですね〜
お手伝いに夫を貸しますよ^^どうぞ遠慮なく連絡くださいなっ!

今月の清算もしていただきました。
NAGOMIの器と親方の木工作品をお気に入り下さった皆様。
ありがとうございました!!
店内も素敵になりましたので
張り切って新作をお届け致します〜^0^v

お次ぎはfavoriさんへ伺いました。
お店の商品も春らしい明るいお色がいっぱいでした♪

今回は木のカトラリーをお取り替えさせていただきました。
亜麻仁油のみで仕上げていましたが、より使いやすいようにと
食品衛生法適合のニスを塗ったものに変更したので・・・

イベントフライヤーも快く置かせていただきました。






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1560-64dd4965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04