和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室・・主役はFさん^^ 

2016/03/23 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

「と〜っても頑張ったで賞」を差し上げたい方はFさんです!!
お庭に置く大きなランプをコツコツと手びねりで作りました。

CIMG0908.jpg

思い描いた通りの作品になりました。
紐作りが均等でしたので綺麗な仕上がりになりましたよ。
6時間かけての大作です。
次回は穴開けをして完成です。

NAGOMI教室には30代・40代・50代・60代・70代の生徒さんがいらっしゃいます。
一番年上のお姉さんがFさんなんですが
もしかしたら?一番元気かも・・・
私たちが「あっち痛い、こっち痛い」って言っているのを
穏やかな笑顔で聞いてくれる素敵な方なんです。目標ですね〜

今日のお持ち帰り作品は・・・

CIMG0905.jpg
CIMG0906.jpg

枕木に飾るオブジェ2種とご注文のボタン。

頑張るFさんに刺激された皆さんは・・私も・・
来週は頑張るぞっと!誓いました〜〜^^;


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1561-014b93e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08