和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2016/04/18 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

弾けるように元気いっぱいの皆さんが5名。
明るい笑い声が工房に溢れました♪

新人のMさんとSさんは初めての施釉作業
焼き上がりを綺麗にするためのヤスリ掛けをよく頑張りましたよ!
粉が飛んだり指先が痛くなったりするんですけど
黙々と・・? まあ・・おしゃべりしながらでもしっかり出来ましたね〜^0^
可愛いドットを入れたり模様を描いたり
色んな釉薬を使ったので大忙しでしたね。
細かい作品が多かったので今回は施釉オンリーでした。
焼き上がりをお楽しみして下さいネ!

CIMG0950.jpg

イベントに向けての作品やフリーカップ、ツバメのオーナメントです。
TさんとIさんの今日の作品です。

今日のお持ち帰り作品は・・・ゴメンナサイ・・撮り忘れデス
Aさんの素敵な作品がたくさんありましたとお伝え致しま〜す^^

今日は昔の恋話なんかも聞かせてもらっちゃって ムフッ^^
思い出の曲を聞いてみると私にとってはつい最近の曲なんです・・・
多少のジェネレーションギャップはありましたが^^;
何だかとっても楽しかったな〜♪




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1579-4127e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04