和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室・・イベントチャリティーのお礼 

2016/04/19 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

今回は、先週作った作品の仕上げです。
Sさんはお孫さんのためのご飯茶碗☆
Mさんはお婿さんのためのビアカップ☆

いいですね〜^^*
喜んでくれる人達のために一生懸命の陶芸作品ですよ♪

CIMG0951.jpg

どんな風に仕上がるんでしょう?
楽しみですネ!

マイペースな先輩は無理せずに
なが〜く陶芸を楽しんでいらっしゃいます。
趣味ってマイペースが一番なんですねっ。


    **********

Le petit jardin* vol.25の震災義援金のための
チャリティー販売。

今回は、まだ余震が続いている熊本の方へ募金させていただきました。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
これ以上広がりませんように。
そして、1日も早く安心して暮らせるようになって欲しいです。

お買い上げくださったお客様には大変感謝しております。
ご協力、ありがとうございました。

今回も、チャリティーにご参加くださった作家さんのおかげで、
実現することが出来ました。
個人的にも、みなさんそれぞれ協力をされてると思いますが、
Le petit jardin* のチャリティーにもご賛同いただき感謝しております。


今回のチャリティーコーナー。
a0144343_2531682.jpg


チャリティー品の売上げは、全額募金させていただきます。
今回は、4940円となりました。
a0144343_2543496.jpg




4月18日に、日本赤十字社に募金させていただいたことを
ご報告いたします。

Le petit jardin*での
義援金の合計が、197540円となりました。
皆さんのお気持ちが、
少しでも被災地の方々のお役に立てますように・・・・
そして、復興を心から願っております。

小さな小さな力しかございませんが、
大きな大きな願いを込めたチャリティー。
本当にありがとうございました。


2016.4.18


Le petit jardin*  vol.25

atelier corrina
...with fabric
feuille mignon
tree grass
hami_5
Comeis Marche
和 -NAGOMI-
poco a poco*
SYUI SHOP
tekago
La Bonbonniere




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1580-b54b6b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08