和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

”小さな雑貨屋さん” ありがとうございました♪ 

2016/04/24 Sun.


小さな雑貨屋さん vol.15 終了致しました。

多くのお客様にお越しいただき感謝申し上げます。

お天気にも恵まれてイベント日和の3日間でした。
CIMG0958.jpg

NAGOMIの器もたくさんの皆様にお気に入りいただきました!
少しずつ揃えて下さる方も増えてまいりました♪
今後も新作を加えつつNAGOMIらしい器を作っていきたいと思っています。

ギャラリーeggのオーナー様、主宰のsmile様
接客をして下さったスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

“小さな雑貨屋さん”も15回を無事に終えました。

永く愛されるイベントになるようにと願っています^^*

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

毎回「小さな雑貨屋さん」で、和みさんの食器を購入しています。家の食器棚は白い食器で埋めつくされつつあります❤なんともいえない肌触りと素朴さが大好きです❤これからも、素敵な作品を作り続けて下さいね ‥いちファンより‥

裕子 #- | URL | 2016/04/27 05:30 - edit

裕子様*
ありがとうございます!!
粉雪シリーズを可愛がって下さって・・・わ〜い^^大感激です!
お宅の食器棚を覗きたくなっちゃいました。
今後も邪魔にならない使い勝手の良いうつわをお届けできるようがんばります。
嬉しいコメントを本当にありがとうございました☆

NAGOMI #- | URL | 2016/04/27 09:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1584-10ee42ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08