和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

だめだめのGWでした 

2016/05/09 Mon.


一週間も更新出来ませんでした
心配メールなどいただきまして・・ごめんなさい^^;

友人が重い病気になってしまって・・・
何も出来ないことの無力感が耐えられなかったんですね・・きっと
どこがどうということもなく不調でした。
眠れなくなっちゃって・・・

そんな日が5日間も続いた時
「勝手な心配で自分の体調を崩しても喜ばれないよ」
「元気でいることが一番の励ましだと思う・・薄情かもしれないけど」
「替わってあげられないんだからね」
と、夫から言われました。

お腹の調子も悪くなった私は
食事の支度も適当になっていたんです。

我が家のモットーの”まず家庭が一番!”をすっかり忘れていました。


元気になりました!!


久々の買い出しに行って
今夜はアサリの酒蒸しをつまみにビールで乾杯しましたよ〜

友の回復を心から祈っています。





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1590-d27c88c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06