和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室・・元気を貰いました〜 

2016/05/10 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

GW明けなので話題満載の楽しい教室でした♪
東京に転勤した娘さん夫婦に会いに行ったSさん。
暑くて半袖で出掛けた銀座・・・ダウンジャケットの人が大勢いてびっくり!だったそう^^;
一方通行?と思っていたら・・・2台の車が行き交っていてびっくり!道幅が狭いですもんね^^:
スーパーも公園も遠かったりと驚きの連続だったそうでしたよ。

梅雨前なのに蒸し暑くてね〜〜って
やっぱり北海道がいいなぁ〜って言ってました ^0^

Mさんも埼玉から妹さんが遊びに来ていたので
あちこち出掛けたそうですよ。
毎日の食事の支度に悩んだと嬉しそうにしていましたよ^^

体調不良でどんより^^;過ごした私には羨ましい限りですよ〜
今日は元気な皆さんのお陰でいっぱい笑ってスッキリできました!!

さてさて陶芸ですねっ。
今回はビアマグの2つ目とみんなに絶賛されたろくろ作りの小皿を作りました。

のんびりチームですから仕上げは次回で〜す。

画像が無くて寂しいので庭のお気に入りをご紹介しちゃいますネ☆

CIMG0981.jpg

大好きなお花の季節の始まりで〜す♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1591-7893af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10