和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室・・贅沢なランチ^^ 

2016/05/11 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

朝から雨で肌寒い・・・
「おっはようっ〜!」って、元気な声が暖かいわぁ^^

CIMG0984.jpg

素焼き作品に施釉後
頼まれた作品をどんどん作り始めた皆さんでした。

お花見三昧だった連休の話をしながらも手は休みませんよ〜 ^0^v

昼食に漁師さん直送のびっくりするほど新鮮で美味しいウニを頂きました♫
毎年、ご馳走になっています。
あ〜〜〜もうスーパーのものは食べられない身体になっちゃってます^^:
手を加えていない本物は違い過ぎですね!!
Fさん!ご馳走さま!
いつもありがとうございま〜す♪

では、今日のお持ち帰り作品のご紹介です。

CIMG0982.jpg
CIMG0983.jpg

カラフルな作品が並びました。
お友達やお嫁さんからリクエスト作品。力作です!






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1592-efc3b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04