和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・ありがとっ! 

2016/05/12 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

5名の楽しい仲間達と賑やかな教室でした♪
久しぶりに顔を見せてくれたIさんは・・相変わらず面白かった *^ ∇^*
落ち込みを克服出来ずにいた私にとって
若く、明るく、元気な皆さんと過ごすことが
本当に嬉しく大切なことだと思いましたよ!
ありがとっ!!!

CIMG0987.jpg
たくさんの作品が並びました〜
Aさんの作品、今回は形に出来ませんでしたが”努力賞”でした。
もう一歩の段階ですので次回に期待です。
じっ〜と!見つめますから来週は・・覚悟デスよん!! ^o^v

今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0985.jpg
CIMG0986.jpg
ピッタリあった蓋もののお菓子入れは素晴らしいです。
マグカップのグレーが良いでしょう!お気に入りです!!

♪お土産を頂きました〜^^♪

CIMG0988.jpg

早速、イカ天でビール・・グビッ!しました〜
鮭と昆布のふりかけは明日の朝食にいただきますよん〜
お気遣いありがとうございます♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1593-f01ce93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04