和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

お一人さま 

2016/05/13 Fri.


今日のお教室はmai*さん。

年に数回の陶芸をする彼女・・・
こだわりの作品を仕上げるセンスは抜群ですよ!

CIMG0992.jpg
CIMG0991.jpg

イベントに向けたブローチは手慣れたものでした。
今回、初めて自宅用のプレートを作りました。
黒粘土を使って地模様を入れた作品は”焼き締め”にする予定です。

過密スケジュールの毎日でも
手抜きなしの料理をしている方ですから器にも気を使っているんですね〜
自作のお皿に、どんなご馳走が並ぶのか楽しみですよ♪

昼食のお弁当も美味しそうでした。
CIMG0989.jpg
ローストビーフですよっ!

当然のように^o^つまみ食いさせてもらいました^^;
ローストビーフは下味がしっかりしていてソースいらずで美味♪
サバのそぼろが美味しくてびっくり!
近いうちに絶対作ってみようと思ってます。

しっかり者の印象のmai*さん
ププッ^^v・・・実は・・お茶目?いやいや・・うっかりサン ヽ(´∀`)ノ

初夏の陽気の一日中
女2人は夕方まで粘土にまみれていました。




edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今日も

ありがとうございました!
ひじきも美味しかったです♡
不出来な生徒ですみません!笑
出来上がり楽しみにしてまーす!

mai* #5llsvUo6 | URL | 2016/05/13 22:45 - edit

mai*さん!お疲れさまでした〜
睡眠時間を削って頑張る貴女にはリセット時間が必要かも・・・
時々、陶芸でスッキリして下さいネ☆

NAGOMI #- | URL | 2016/05/14 08:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1594-4d9aa969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04