和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

元気になりました! 

2016/05/14 Sat.


モヤモヤと思い悩んでいました。
私には何も出来ないと分かっていても・・・

でも、時間というのは有り難いものですね。
少しずつ消化されていくんですもの・・・

空っぽになった冷蔵庫を見て立ち直りました!

よっしゃ〜〜ってな感じで買い出しに出掛けました♪
気分もすっかり明るくなりまして
大好きな野菜をいっぱい仕入れてきましたよ。

たまにはレストランに行こうよって誘っても
いい顔をしない・・憎らしい夫^^;でしたので
今日はハンバーグを作りました。まったくもう!!

フライパンで軽く両面焼いてからオーブンへ投入しただけなのに
さすが!スキレット鍋ですネ!
ジューシーでとっても美味しかった (*´∀`人 ♪

CIMG0994.jpg

きっと、人参とポテトを添えると完璧なんでしょうね。
あ〜〜悲しいかな・・もたれるんですよ〜
この他にアスパラのサラダで十分満足のディナーでした ^o^v

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1595-dc899d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08