和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: ガーデニング

花の牧場へ 

2016/05/15 Sun.


珍しいことに夫から「えこりん村に行こうか!」って・・
あらら〜そんなに言うなら行きましょか〜 ^o^

雨でも降らなきゃいいけどって思いながら・・内心イソイソ♪^^
やっぱり!雨こそ降らなかったけど強風でした

CIMG0995.jpg

恵庭の”花の牧場”は私にとってはディズニーランドみたいなもん♪
雑貨やお花を見て回るだけで幸せなんです。
たくさん仕入れてきました^^

CIMG0997.jpg
夫担当の野菜の苗も買ってきました。

帰りはお決まりの道の駅でランチです。

CIMG0996.jpg
やっぱりカツカレーを食べるのね〜
どこに行ってもそうなんですから^^;
私はオムライスにしました ^0^

毎年、一年間”花貯金”として500玉を貯めているんです。
夫が現役の頃はかなりの金額が貯まったものですが・・・
最近は少なくなりましたね〜〜〜〜〜(つД`)ノ

華やかな一年草が減って宿根草が多くなるのも仕方がないことです。
ガーデニングを楽しむ心のゆとりと贅沢さは続けていきたいですね☆

今日の花達がモリモリに咲く日が楽しみで〜す♪





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1596-bf3f36a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06