和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室?? 

2016/05/18 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。
・・・のはずでしたが火曜日に集合しました。

昨日は強めの風と暑い程の日差しが花粉を飛ばしていました
くしゃみ鼻水で一日中グチュグチュでした。
我慢しきれなくなって薬に頼りましたよ^^;
効き過ぎちゃって昨夜は8時半には夢の中ということに(*´~`*)
更新出来なかったというダラダラの説明はこの辺にして本題です *^^*

CIMG1003.jpg

お友達に頼まれたオブジェ
10客を目標に頑張るぞ〜とフリーカップ
お母様からのリクエストのお団子皿
皆さん頑張りました!

お昼には
CIMG1002.jpg
Aさんからサラダの差し入れ♪
去年のパセリとイタリアンパセリが庭に”もっさり!!”だったんですって。

では、今日のお持ち帰り作品です。正しくは昨日のでした・・^^;

CIMG1001.jpg

やはり昔から親しまれている織部釉は深みがありますね。
素敵な色合いに大満足でした。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1598-dd4b1298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11