和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2016/05/24 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

相変わらず重役出勤のお姉さま方・・・
お腹をすかせていらっしゃって即!食事をする皆さん!

「あれれ?これ私作ったの〜?」って、しみじみ作品を見る様子に
悲しみを引きずっている私でしたけれど・・何だかすごく元気になりました^^

人との関わりって、とても大事なんですね!
見えない力で支えられていると感じます。メソメソ卒業です ^0^ ガンバル

CIMG1016.jpg

小皿とフリーカップを仕上げました。

今日のお持ち帰り作品は・・

CIMG1015.jpg

乳白釉のご飯茶碗はSさんの作品。
シンプルですが渋さも兼ね備えている作品が多いんですよ。
怒られちゃうけど・・さすが!先輩!!デス^^v










edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1602-d65d4be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08