和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

Memory オープンガーデン 

2016/05/26 Thu.


江別市見晴台のオープンガーデン“Memory 1992"へ行ってきました♪

CIMG1027.jpg

初めての所に行く時はいつも渋〜い顔をする夫ですが
落ち込んでいる私の気持ちを察してくれました・・・ありがとう^^

素敵な雑貨などもあるお洒落なお宅でした。
ガーデニング好きには夢のような空間が広がっていましたよ〜

CIMG1025.jpg
CIMG1023.jpg
CIMG1021.jpg
CIMG1024.jpg
CIMG1026.jpg

住宅街にポッと現れた素敵な空間
毎日のお手入れが行き届いていることがわかります。

カフェも営業していたのですけれど
女性客が多くて夫には「行こうよっ」とは言えませんでした

自然を相手にオープンガーデンをされているオーナーさんは
私みたいに虫を見たら大騒ぎすることはないんでしょうね〜〜^^;

虫と言えば・・委託させていただいているfavoriさんへも行ってきました!
カップ&プレートのご注文をお届けしたところ
!!!入り口にスズメバチがいて入る事が出来なくて ((((;´・ω・`)))
何とか夫が追い払ってくれたのですが
帰ろうと扉を開けた途端!!・・・いたのです・・
驚いた夫は器の入った箱を・・!!落としちゃったんです!!!!!!!!
「ガシャン!!」
そうです。箱に入っていたスープカップ3つと小鉢3つと etc
なんとか生き残っていたのは小皿1枚と箸置き2つ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

小学生の頃、登山遠足でスズメバチの大群に襲われて
全国ニュースと新聞に名前が載ったという経験がある私は 救急車に初めて乗ったのもこの時デシタ
蜂やハエや蚊が大の苦手!!
それを知っているために夫も過敏になっていたんでしょうね。
でも、大事な作品を落とさなくてもね〜 ^o^ 許してますけど^^

favoriさんはこれから服飾とアクセサリーを中心に営業されるそうです。
素敵なお洋服が並んでいますので是非ご来店を♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1604-2a585abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10