和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2016/05/27 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

5名の楽しい皆さんと笑いました〜♪
午前中は施釉作業中心でしたので、かなりのバタバタでしたよ ^0^
細かい作品が多かったので集中力発揮でしたね。
あっという間にお昼になっちゃいました!

午後からも楽しい会話と共に大笑いしながらの作陶です。

CIMG1029.jpg

モビールやプレート、多肉鉢の受け皿やブローチにろくろ作りのお皿など
今日もたくさんの作品を作りました。
ちょっとした所にもこだわりを忘れないところは見習いたいと思います^^

若い力に私の乏しいパワーを吸い取られそうになりますが
新たな刺激を貰って”やる気!”になる私でした。

今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1028.jpg

黒のプレートは地模様を入れた焼き締め作品です。
ブタさんが乗った作品は卓上漬け物の重石です。
角皿の黒いペンギンがとても可愛いです。
屋根の色を全部変えたお家はブローチになります。
そして、可愛いニワトリさんは可愛い息子さんへのプレゼントです^^

今回も楽しい時間をありがとう!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1605-dc7d20dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08