和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

マリオとルイージ☆ 

2016/05/28 Sat.


とうとう見ました♪
カートに乗ったマリオ&ルイージ!!!

近所の小学校が運動会なので散歩がてら見に行くと
住宅街をド派手なマリオカートが2台走ってきたんです!!
「これが噂の・・・(o‘∀‘o)*:◦♪」もう!興奮ですよ〜!
一人なので大騒ぎも出来ず
帰って夫に報告すると
まず、スーパーマリオから説明しなくちゃピンとこない^^;
何だか喜びも半減でした。゚(゚´Д`゚)゚。

プラッと何も持たずに散歩していたので
写真も撮れず残念でした〜
良い事ありそうな予感です♪


話はガラッと変わります^^
初めて自宅用のお皿を作ったmai*さんのオシャレ写真をご紹介します♪

image.jpg

なんと素敵なティータイムでしょう。
黒いお皿に粉砂糖をシャララ〜ンってね〜
これはもうカフェですね。

私も少しは見習おうかしらん!?



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ありがとうございました^ ^

私も木曜日に大通でマリオと並走しました!
運転中だから写真が撮れなくて残念でした。
信号待ちでは、皆さん写真撮ってましたよ^ ^

今回も楽しいお教室ありがとうございました!
お皿もお気に入りでとても嬉しいです♡

mai* #5llsvUo6 | URL | 2016/05/28 16:34 - edit

mai*さんも見たの??
ねぇ〜興奮するよね〜〜^0^
こんな時は・・やっぱりスマホかな?って思っちゃうよ!

お気に入りのお皿になって良かったですよ。
また作りましょうね。

NAGOMI #- | URL | 2016/05/28 21:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1606-cbdb18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06