和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2016/06/16 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

外で待ち構えていた私に^0^強制的にヒヨドリの巣を見せられて・・・
からの〜〜教室が始まりました♪
ちなみに今日の巣の様子はこちら
6月15日巣作り
一日で随分立派になりましたよ〜

ではでは、陶芸に移りましょうね^^
グングン上達している皆さんはたくさんの作品を作りました。

CIMG1076.jpg
CIMG1077.jpg
CIMG1078.jpg
ーたたら作りのカップやプレート
カフェオレボウルや小鳥が可愛いカップとぐい呑みー

個性が光る素敵な作品ばかりでしょう?

お世辞抜きに若い皆さんは凄い!!デス。
この他にも大きなサラダボウルやソースピッチャー&小皿も作りました。
仕上げは次回ですのでお楽しみ。

基本工程を細かくノートに書き込む方が多いので助かります♪
今後は自分仕様でアレンジして作陶して下さいネ。

今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1073.jpg
CIMG1074.jpg
カラフルなブローチとシンプルなプレート
謎の言葉を書いた^^小鉢とお香立て ヨガの先生らしいですね〜

粘土に触れることで
悩みやストレスを解消していただけるように
いつでもお待ちしていますからね。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1622-aa4d65ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08