和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

ヒヨちゃん♪ 

2016/06/18 Sat.


巣作りから5日目。

とうとう卵を産んだようです♪

ここ数日は雨風が強く、気温も低くて心配だったのに
なんと健気なことでしょう (*^-^*)

6月14日
6月14日   巣作り開始!

6月15日巣作り
6月15日   紐をくちばしでほぐしてフワフワにしていました。
        まだ、2羽で行ったり来たりと忙しそう。

6月18日
6月18日   とうとう!卵を抱いていました!!可愛い♪


驚かせたら可哀想なのでそぉ〜っと・・・
カメラを望遠にして、しゃがんだまま少しずつ近付いてパチリ^^v
あっ!足がつってしまった! #^.^#

よく見ると微動だにしないんですね。
そっぽ向いてじぃ〜っとしています。感動です♪

何羽のヒナがかえるんでしょうか?
楽しみです ^o^



edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
fc2のアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/3mg6jv
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみき #- | URL | 2016/06/18 10:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1623-1409de5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04