和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

今日のヒヨちゃん♪・・明日のプチジャル 

2016/06/19 Sun.


6日目の様子。
好奇心を押さえられず^^;またパチリしちゃいました!

6月19日
可愛いお顔のアップが撮れましたよ〜
やっぱり横を向くんですね・・
目を合わせるのを避けているんでしょうか?

巣って意外に深いんですネ!
首から上しか出ていないですもん。新発見です^^*

発見と言えば一日に何度かお出掛けすることが分かりました。
私たちは”ランチタイム”と言ってます (っ*^ ∇^*c)

そして!なんと!ランチタイムで留守の時!!
好奇心ムクムクの私は激写に成功しました〜〜!!!

6月19日卵
わ〜い♪ありましたよ〜卵が3つ♪
ウズラの卵みたいなのが産まれていたんですね!

もう見ない事にしようと夫と話し合いました。
産卵後の鳥はナーバスになっていると聞きましたから・・・
孵化するまでは我慢します!

何だか幸せな気分です。
頑張れ!ヒヨちゃん!と、観察したいのをグッとこらえて待ちます ^0^v


    *****

明日はいよいよプチジャルイベントです。
地下歩行空間でお待ちしてま〜す♪
13435368_1766898946859855_7920238579377893660_n.jpg


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1624-47e0a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10