和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

プチジャルイベントお礼♪ 

2016/06/20 Mon.


プチジャルイベント*大盛況で終了致しました!
雨模様のスッキリしない天気でしたけれど
たくさんの皆様にお越しいただきました♪
心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!

NAGOMIの器もたくさんの皆様にお気に入りいただきました♪
マンネリ化しているのではないかしら?と心配することもありますが
今回も、気に入って下さる皆様に励ましていただいていると感じる事が出来ました^^*

粉雪シリーズの”しのぎ”は下部にちょっとだけ入れていますが
この他にも今までとは違った”しのぎの器”を作ってみようと考え中です。
粘土もブレンドを変えて作ってみようと思っていますので
乞うご期待・・と、言いたいところですが^^;出来るかどうか??不安

そうそう!今回の私のお気に入りをご紹介しますネ☆
CIMG1094.jpg
チャリティー出品されていた格安の本・・お洒落な2冊
レモングラスのハーブ蜜酢・・水やソーダで割っても美味しいようですがドレッシングにしようっと!
ケール・・苦いイメージですが刻んでサラダもイケルって♪
ローズクォーツのピアス・・淡いピンクで若返りますよ〜ん♪
おまけのプレゼントのエルダーフラワーポーション・・ありがとう♪

いつもいつも素敵なイベントに参加させていただきまして幸せです。

主催のmai*さん、長い時間スタッフをして下さったメンバーの皆様
本当にありがとうございました!

少しだけでも力になろうと頑張ってみましたけれど
あ〜〜筋肉痛になっちゃう非力な私でごめんなさい
今後も親方に頑張ってもらいますので許してネ〜〜^^;




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1626-3c0373ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08