和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

今日のヒヨちゃん♪・・火曜陶芸教室 

2016/06/21 Tue.


ヒヨちゃんのヒナが無事に産まれるまでは
そっとしていようと誓ったばかりなのに・・・

今日も、やっぱりランチにお出掛けしたんだもん^^;

巣の様子が気になりますよね〜

激写!しましたよっ!

えっ?えっ!?なんですとぉ〜〜〜 (∩・∀・)∩ キャー
コホン・・失礼興奮してしまいました
6月21日
卵が1つ増えていたんです!!!!!!!

ねっ!興奮するでしょっ ^0^
2日前は3つだったのに増えてるんだから〜
微妙に大きさが違いますね。
でも、昨日はカミナリが鳴るわ雨は降るわの最悪の天候だったのに?いつ産んだの?
凄い!凄過ぎる!!


   *****

今日のお教室は火曜チーム。でした^^

やっぱりヒヨちゃん話に盛り上がり(勝手に話している気がするけど・・)
楽しい陶芸教室でした♪

CIMG1096.jpg

Mさんは削り過ぎて穴が空いちゃったカップを
さすがの技術で修正、素敵に仕上げました。お見事!
Sさんは小皿・・1枚を仕上げてから追加の2枚を作りましたよ。

先輩のお姉さま達ですからマイペースでいいのです^^

勿論!今回もお持ち帰り作品はありません
揃ってからの施釉を待ってます。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1627-bbf19646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04