和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

ヒヨちゃんパパ!頑張れ〜 

2016/06/25 Sat.


6月14日にヒヨドリの巣作りを発見してから11日目。
今日は朝から激しい雨・・・

卵が冷えてしまわないかと心配の1日でした〜
小雨になった時に様子を見ると
6月25日
一生懸命な母の姿を見ました^^ホッ!少し安心しました。

でも・・・何だか顔が白くなったような気がします。
6日前に見た時よりも・・・疲れちゃったのかなって心配しています。

頼もしいパパの姿も見ましたよ。
数倍も大きいカラスを威嚇して追いかけるんですから!頑張れ〜ですよね!


私も負けずに来月の函館で開催するイベントにむけて頑張っています ^o^v



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1630-18cdd8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04